新年の挨拶・・・のようなもの

新しい年が明けました。 いつも書いていることですが、こういうサイト運営しているものにとって「新年」とは、また多くのすぐれた録音がパブリックドメインの仲間入りをすると言うことです。2016年という事は1965年にリリースさ

続きを読む »

FLACファイルの不都合(4)

さてモーツァルトの交響曲第19番 変ホ長調 K.132:をダウンロードするとチャイコフスキーの交響曲 第6番 ロ短調 作品74 がダウンロードされます。アドレスが入れ替わっているとおもわれます。ダウンロードできるようにし

続きを読む »

スマートフォンでの再生

スマートフォンなどのモバイルデバイスではリスニングルームの再生が上手くいかないことは確認していまして、しかしながらあれこれの事情から、当面は放置という措置をとっていることは以前に報告していました。 しかしながら、以下のよ

続きを読む »

Flacファイルの不都合(3)

最近はミステイクを発見するたびに報告をいただけるので助かっています・・・って(^^;、ミズのないように頑張れよ!と言う声が聞こえてきそうですが、まあ、人間のやることにミスは付きものと言うことでご容赦ください。 さて今日ダ

続きを読む »