何とか・・・回復・・・(^^;

60を目の前にすると、何かの拍子で体調を崩すととんでもないことになってしまうことがある・・・と言うことを、身に浸みて教えられてしまいました。
引き金はインフルエンザだったみたいなのですが、昔と違ってなかなか一気には熱はひかず、さらには喘息まで併発させてえらいことになってしまいました。37度台の熱は続くは、咳が酷くて呼吸は苦しくなるわで、ホントに酷い目に遭ってしまいました。
photo06
原因は分かっていて、最初の時に無理をせずに家で大人しく寝ていれば良かったのです。それを、こなさなければいけない仕事があるとか、どうしても会わなければいけない人がいる、等と言ってはベッドを抜け出してその時だけは出勤したからです。
5年前にインフルエンザにかかったときは平気だったのですが、60目前ではそんな事をやってはいけなかったようです。
おかげで今も喘息は収束していないので、依然としてしんどいなーという状態が続いていますが、熱の方はやっと平熱に戻りました。

これをもって回復と言っていいのかは分かりませんが(医者はこの薬でも喘息が治まらないとすぐに受診しろ言っています)、寝るのも飽きたの出来る範囲でサイトの方も復活したいと思います。

4 comments for “何とか・・・回復・・・(^^;

  1. toshi
    2016年2月14日 at 3:03 AM

    yungさん

    お加減は如何ですか? 私もyungさんと同年代です。
    健康の重要性は本当に感じています。
    若い頃はどうでもなかったことが、最近では無理をすると
    後でしっぺ返しくることもしばしは・・・ 無理はいけませんね。

    yungさんの音源のアップや投稿を楽しみにさせていただいて
    いましたが、このサイトの方も無理なさらずゆっくりアップしていって
    いただいた方が良いようですね。

    気長に楽しみにしています^^

  2. Sammy
    2016年2月14日 at 1:47 PM

    いつもお世話になっております。無理をなさらず、お大事になさってください。

  3. yung
    2016年2月14日 at 10:03 PM

    いろいろお見舞いの言葉を頂き感謝あるのみです。
    ただし、依然としてひどい咳は収束せず、回復状況は「微速前進」です(^^;。

    若い頃は、一晩寝れば何でも治ったのですが、これが年を取ることだと言い聞かせねばならないときになったようです。

  4. nakamoto
    2016年2月23日 at 3:13 PM

    ユングさん、お身体の方は、いかがですか?? 常々思っていたのですが、御無理しすぎですよ。これだけの内容のもの描くと言う事は、神経的にかなりの労働だと思います。読んでいる方は、愉しく有り難く思っていますが、まあ、私はパソコン歴も短いので、自分に当て嵌めたら、とても出来る仕事量ではありません。いくら15年もサイトを運営されているからと言っても、内容も、かなり良心的ですし、いい人は長生きできないという諺もあるくらいですから、是非ファンの一人として、頑張りすぎない様にお願いします。

Sammy へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です