体調いささか不安定にして、毎日更新は少しの間やめます。

体調いささか不安定にして、毎日更新は少しの間やめます。
当分は気の向いたときに更新はしていきたいと思います。

体調不安定にして


MP3データーベースの会員登録もしばらくの間中止します。

7 comments for “体調いささか不安定にして、毎日更新は少しの間やめます。

  1. toshi
    2022年5月8日 at 10:40 AM

    いつも楽しみに聴かせて頂いていますが、ご無理されないように。
    気長にお待ちしています。

    • yung
      2022年5月8日 at 11:56 AM

      どうも気温の乱高下に体がついて行けていないようです。
      ただし、更新そのものをやめるわけではありませんので、気の向いたときには少しずつ新しい録音は追加していきたいとは思っています。今日もスワロフスキーの一連のシュトラウス作品を追加しました。

  2. 加藤卓明
    2022年5月9日 at 8:35 AM

    こんにちは、katotakuです。
    お体の方はいかがですか。
    アップがちょっと途切れたので、心配していました。

    どうぞご無理をなさらず、じっくり療養してください。
    そうすることが早く元気になる秘訣です。
    ちょっと無理をするとぶり返すことになり、帰って時間がかかります。

    最近、メンデルスゾーンの3、4、5番とアップされたので、久しぶりに聞いて
    懐かしくなってしまいました。
    しばらくマーラーを何とか聞けるようになりたいと我慢しながら聞いていたので
    メンデルゾーンの美しさ、流れるようなメロディーにほっとした感じです。

    どうぞお大事にしてください。

    • yung
      2022年5月9日 at 9:31 AM

      どうぞご無理をなさらず、じっくり療養してください。
      そうすることが早く元気になる秘訣です。

      その通りなのですが、ちょっと調子がよくなると調子に乗ってあれこれやりたくなってしまうのですね。自戒しなければいけませんね。

  3. コタロー
    2022年5月9日 at 11:07 AM

    このところ、天候が不順がちで、しかも国際情勢の物騒な動きが蔓延しています。
    このような動きの中で各々の精神的なバランスを保つのは、いささか困難ではないかと思います。
    しかも、そういう不幸な社会においてこそ、「音楽」の崇高な精神性にこころが癒やされるのではないか、と私は思います。

  4. herr_frosch
    2022年5月10日 at 2:13 AM

    お疲れさまです。
    私はyungさんよりは少々若いと思いますが、それでもこのところの気候の乱高下ぶりには体が悲鳴を上げております。精神的にも。。。

    身体が一番です。くれぐれもご無理なさいませんように。

  5. yung
    2022年5月10日 at 9:48 AM

    昨日はちょっとした集まりがあり、そこでもこの気候の変化について行くのが大変だという話が頭分とでました。
    しかし、逆に意気軒昂で、行動制限のなくなった中で活動範囲を広げている人も多いようでした。

    まあ、無理は禁物なのでそこのところは肝に銘じて、しかし、まだまだくたばるわけにはいかないという強い気持ちだけはなくしたくないと思わされました。
    それから、コタローさんが仰ってくださっているように更新は集に1~2回程度でいいのかもしれませんね。

    その辺は無理はしないで「細く長く」続けていきたいとは思っています。

コタロー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です