春一番

春一番 天をゆすりて 母逝かん

フランツ・コンヴィチュニー指揮 シュターツカペレ・ベルリン
(Vn)ダヴィッド・オイストラフ・イーゴリ・オイストラフ 1956年録音

  1. バッハ:2つのヴァイオリンのための協奏曲 ニ短調 BWV 1043 「第1楽章」
  2. バッハ:2つのヴァイオリンのための協奏曲 ニ短調 BWV 1043 「第2楽章」
  3. バッハ:2つのヴァイオリンのための協奏曲 ニ短調 BWV 1043 「第3楽章」

4 comments for “春一番

  1. Macheath
    2014年3月19日 at 2:49 PM

    お母様のご逝去を知り、驚いています。
    急なことでお慰めの言葉もありません。
    心より、ご冥福をお祈り申し上げます。

    • yung
      2014年3月19日 at 8:35 PM

      60を前にする年まで母が存命で、さらに介護から看取りまでを全うできたことは幸せだったと思っています。
      そんなわけで、しばし更新が滞っていますが、ご容赦ください。

  2. Macheath
    2014年3月20日 at 8:48 PM

    辛いですね。
    Macheathは先月母の七回忌の法要をすまし、来年父の二十三回忌です。
    お体を大切に、ご家族の方々も。

  3. seiji
    2014年4月6日 at 9:36 AM

    yungさま おはようございます。
     寂しくなられたようですね。 
      遅れましたがお悔やみ申し上げます。

    私ごとですが、・・・
      10年前、桜吹雪のなか、父を送りました。
      この時期、「切なさ」と「思い出」が入り混じります。
    ・・・・
    ご自愛ください。 清治拝

Macheath へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です