中長期的に見ても全くペイしない試みだと思うのですが?

戻る

これも時々いただく質問です。(^^;

一個人がなんの酔狂で?という思いもあるのでしょうが、ご心配なく、このサイトは一個人による全くの酔狂でやっております。

ですから、経済的にペイするはずもなく全て私個人の持ち出しで成り立っています。
「それでは大変だ!!」と思われるかもしれませんが、最初からそういうものだと思って運営しているサイトの方が長続きするものです。

何とか経済的にペイすることを前提にサイトを運営すれば、ペイしなくなった時点でそれはアウトです。
しかし、個人の酔狂でやっていると最初から腹をくくっていれば、あとは私自身のクラシック音楽への思い入れ次第ですから、おそらくは体が動かなくなってキイボードも打てなくなるまでは続けられると思います。

戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です