ダウンロード数の違反について

大部分の方がルールを守って利用していただいているおかげで、何とかこのサイトも無事に運営が出来ています。
しかし、違反する方が0になるのはなかなか難しいようです。まあ、世の中はそう言うものだとは心得ていますが、しかし、そう言う違反行為を容認しているとやがて収拾がつかなくなることも事実です。
最近は少し甘めに制限をかけていたのですが、今後はそう言うことはしないで、ルールに則ってきちんと対処したいと思います。また、制限の解除については個別に対応するのは難しくなってきましたので、以下のような基準で対応したいと思います。
1)1週間のダウンロード数が50を超えた辞典で制限をかけます。(以前と同じ)
2)ダウンロード数の違反者が0になった時点で、一斉に制限を解除します。
個別に確認して制限を解除するのが不可能になってきましたので、ご理解のほどお願いいたします。
なお、現時点で制限をかけているユーザーは以下の通りです。
user1174・・・98
user3690・・・78
user4216・・・70
user3338・・・63
user4289・・・58
user3829・・・52
ダウンロード数の違反者が0になった時点で一斉に解除したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です