久本 祐子さんの演奏がありました。

久本さんと言えばモーツァルトの専門家です。
何と、こんなに凄いサイトを運営されていたりもします。
http://www.yuko-hisamoto.jp/
これはホントに凄いサイトでして、もしもモーツァルトについてなんかを学びたいと思えば、一度は訪れる「義務」があると言えるほどの内容です。しょうもない、若手の演奏家が身辺雑事などを書き散らしたブログなんどとは次元の違うサイトです。
そんな久本氏によるショパンの「革命」です。ピアノはエラールを使っているようです。エラールと言えば確かリストが愛したピアノだったような記憶があるのですが、プレイエルと比べるといささか攻撃的な響きのように感じます。
でも、なかなかいいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です