1 comment for “しばらく留守にします。

  1. クラ☆おた
    2009年3月28日 at 12:00 AM

     お仕事デスか?お疲れ様です。
     ユングさんは、たぶん私の父親と同じ世代の方だと思うのでサラリーだとしたらおそらく中間管理職、一番やりづらくストレスの多い立場にあるのではないかと思います。が、いぢわるな上司とか、生意気な事ばかり言っているのに、自分に迫り来る勢いでスピード出世している年下とかがもしいるのであれば、そんな人たちに負けずに頑張って下サイ。
     あ、でも頑張り過ぎも禁物デスョ。応援してます!
     なんか少し上から目線っぽくなってしまってすみません・・・。
    もう少し自重するべきだったかもデス・・・。(-п-)反省。。

クラ☆おた へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です