TagPetan

“仕事ではちょっとした目印やメモに付箋を使う機会が多いが、その機能をパソコン上で再現したのが「TagPetan」だ。必要なときにサッと呼び出せて、いちいちファイルに保存する手間は不要。メモはいつも画面上に表示されているので、ワープロを使う必要もないちょっとした記録や、すぐに確認したい予定を書き込んでおくのに重宝する。”

特集?ソフトウェアスポットライト – 業務効率大幅アップ! エンジニアのための“仕事に役立つツール”
仕事用の机の上に忘れてはいけないことを附箋で貼り付けているととってもじゃまです。
これを使い始めてからきたない机の上が少しはすっきりしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です