アラウのショパン「練習曲」、手直しをしました。

何人もの方から「作品10,25ともに後半部にリンクされているのは前半部のファイルのようです。いちどご確認いただければと思います。」のようなご指摘を頂きました。
調べてみると、全くもって私のミステイクのようです。
早速に手直しをさせていただきましたのでご確認ください。
ショパン:12の練習曲 作品10
ショパン:12の練習曲 作品25
4月の転勤に伴って、あれやこれやと歓迎会、送別会などが続いて、頂いたメールのチェックが遅くなりました。
いつになったら手直しをするんだとやきもきされた方も多かったかと思います。
ご指摘感謝申し上げます。

1 comment for “アラウのショパン「練習曲」、手直しをしました。

  1. 田尻隆二
    2011年4月17日 at 12:18 AM

    聞けました。ありがとうございました。「若い」ことの良さというのはあるものだ、とつくづく思います。「枯れた」というのは褒め言葉なのでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です