Flacファイルの不都合(3)

最近はミステイクを発見するたびに報告をいただけるので助かっています・・・って(^^;、ミズのないように頑張れよ!と言う声が聞こえてきそうですが、まあ、人間のやることにミスは付きものと言うことでご容赦ください。

さて今日ダウンロードしたレビンのチャイコフスキーの協奏曲ですが、ミルシテインとなっています。表示か内容どちらかが誤りではないでしょうか。ご確認をお願いします。

調べた結果、本人としてはミルシテインのファイルをアップしたつもりが、その作品に割り当てているID番号の入力をミスしたので、ページの表記が全てレビンのものになっていたようです。
ですので、以下のように対処しましたのでご確認ください。

(vn)レビン ガリエラ指揮 フィルハーモニア管弦楽団 1956年6月11日&12日録音
こちらは、ページの表記に従ってあらためてレビンのファイルをアップしてリンクを張り直しました。

(Vn)ミルシテイン スタインバーグ指揮 ピッツバーグ交響楽団 1959年4月6日録音
こちらの方は、本日付で新しくアップし直しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です