TeXインストーラ3 0.12

誰にでもインストール出来るTeX
★始めに
初心者には難解な気がするWindows用TeXのインストーラです.
以下をインストールします.
・角籐さんによるW32TeX
・dviout for Windows
・GhostScript(8.11以降)
・GSView
・その他関係するソフト等
モットーは,「誰でもインストール出来るTeX」です.
一度使ってみようと思っていたTEXですが、インストールがかなり難しいと言うことで二の足を踏んでいました。
しかし!!
これを使えば、古い言い方ですが(-_-;)、「猿でもインストール」できます。ネット環境がブロードバンドならそれほど時間もかからずに(私の場合で10分程度)インストールできるでしょう。
そして、これさえあればどんなに複雑な数式でも簡単に作成できるはずです。・・・ただし文法は未だ余りよく分かりません。
まあ。ぼちぼち使っていきましょうか・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です