PwBlog

サイト管理者のワンコな生活
「Software Design」の今月号にPwBlogの解説が掲載されていたので、早速にインストールして使い勝手を確かめてみました。それで、とりあえず作ったのが上記のサイトです。(テストのために作成したので中味は全くありません・・・)
「Software Design」の解説記事にはデザイン変更に関しても詳しくふれられているので、少しばかりいじってみようかと思います。
確かに、インストールにはかなり手こずりましたが、職場におけるちょっとかわったグループウェアとしても十分に使えそうな気がします。
ちょっと注目です。
ちなみにスクリプトは
ブログ無料配布! ポータル型blog – PwBlog :: パワーブログ – Produced by CATWALK –からダウンロードできます。フリーです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です