何とお美しい!!

ウィーンフィルに女性のコンサートマスターが実現!と言うお話は聞いていたのですが、今日のニューイヤーコンサートで初めてご尊顔を拝しました。
何と、お美しい!!
ネット上でお写真を探したのですが、こんなものしか見つかりませんでした。
20090101-01.jpg
左から2番目なのですが、今日のテレビでお姿を拝見すると実物ははるかにお美しい方でした。
バレンボイムは全く持って好きでない指揮者なので、ずっと「アルベーナ・ダナイローヴァ」を注目していたのですが、これは人気が出そうですね。室内楽を組んで録音を出したら結構売れるのではないでしょうか?
いつも思いますが、ウィーンフィルは本当に商売上手です。
なお、今日のニューイヤーコンサート、ホントに面白くない演奏でした。一人、「アルベーナ・ダナイローヴァ」だけが輝いて見えました。
それで、バレンボイムを選んだのか、恐るべしウィーンフィル!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です