ここにきて再び体調が下り坂(^^;

こまったもんだニャン・・・

少しばかりあれこれと私的な面でトラブルが重なって、いささか体調が再び下り坂になっています。おかげで、つまらぬミスを連発してご迷惑をおかけしています。
どうも、こういう心因性の病というのはちょっとしたきっかけでもとに戻ってしまうことがあるようです。

もちろん、最初に救急車で運ばれたときと較べれば大したことはないのですが、やはり「過信」は禁物のようです。
そんなわけで、またご迷惑をおかけすることもあるかと思います。

しかし、今回のミスも含めて、ほとんどの方から配慮に満ちた心優しい言葉でミスを指摘していただいて有り難い限りです。
今後も優しく見守っていただけると有り難いです。

1 comment for “ここにきて再び体調が下り坂(^^;

  1. 古野淳
    2019年7月19日 at 9:41 PM

    心因性の病気に限らず、病気は本人に何かを伝えてくれている物だと思います。
    感謝して、生活スタイルを変える様に、心掛けられるようにと思います。
    仕事では無いので、一生懸命に、周囲の人々の為に、されて来た事ですねえ。
    クラシック音楽も、固定的な物ではなく、形が変わっています。
    JUNG様も、形が変わって来るのだと思います。
    JUNGって、夢判断の人ですね。
    そうおもいました。
    カウンセリングも、治療の為には、良い事なのかもしれません。
    あのラフマニノフは、フロイトの治療を受けたと言う事でしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です