お見舞いの言葉ありがとうございます

本当に多くの方からご心配とお見舞いの言葉をいただき心から感謝しています。
体調の方は最悪の状態からは抜け出したのですが、主治医からはまだまだ用心をして「静かな生活」をすごすように指示されています。まあ、「ぐうたら生活」に徹しろと言うことです。(^^;

幸いにして最近は大好きな音楽も自由に聴けるようになってきたので、一日の半分くらいは音楽を聞いてすごせるようになってきました。おかげで、それほど苦もなく「ぐうたら生活」をおくれるようになり精神的には本当に楽になりました。
こうなってしまった細かい経緯は省きますが、振り返ってみれば今までの生き方を根本から見直す本当にいい機会になったかと思っています。

主治医の話では完治までには数ヶ月はかかるようなので、焦らず日々を過ごしていきたいと思います。
書きためてある原稿や配信すべく準備してある音源も数多くあるのですが、今はそれらも封印しています。

しかし、多くも人に紹介したい優れた録音と演奏は未だに山ほどありますので、一日も早く回復して、今度はゆっくりとしたペースで更新を続けていきたいとは思っております。