東京・春・音楽祭の動画が配信されているようです。

東京・春・音楽祭ー東京のオペラの森ー|動画
動画を配信と言ったって、どうせ「さわり」の部分だけで、全部ご覧になりたいときはチケットを買ってコンサートに足を運んでください・・・だろうと思ったら、なんと、コンサートを丸ごと楽しめるじゃないですか!!
これは凄い!何という太っ腹!!
豪華絢爛大盤振舞落下牡丹餅杯盤狼藉多謝東京春音楽祭という風情です。
2010/04/03 The DUO(鬼怒無月+鈴木大介)?Jazz & シネマ・ナイト
2010/04/02 アミーチ・カルテット
2010/04/01 小菅 優 ピアノ・リサイタル
2010/03/30 N響メンバーによる弦楽四重奏
2010/03/26 姜 建華(二胡)?日本の春・中国の春
2010/03/20 「ボルゲーゼ美術館展」記念コンサートvol.3 チェンバロ:中野振一郎 ヴァイオリン:川田知子
2010/03/20 「ボルゲーゼ美術館展」記念コンサートvol.2  チェンバロ:中野振一郎
2010/03/20 「ボルゲーゼ美術館展」記念コンサートvol.1 チェンバロ:中野振一郎
中野振一郎さんのトーク付きのコンサートはなかなかに楽しめます。
これからは、こういう流れが定着していくのかもしれませんね。そして、CDというパッケージメディアは緩やかに終焉の時をむかえることになるのでしょう。
この気前の良さとEMIの経営危機は全く関係のない話ではないように思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です