Facebookをはじめてみました。

「SAYAKAレコードサロン」復活の流れで友達の「Facebook」を見ようとしたらアカウントが必要なようなので新しく作ってみました。このご時世、今更なんだ(^^;という感じではあります。
自己紹介やらなんやら設定して何とか体裁だけは整えました。そして、そんな作業をしながら、ふーん、なるほど「Facebook」とはこんなものかと思っている時代遅れのアナログ人間です。
しかし、まあ作った以上は多少は活用したほうがいいかもしれません。

facebookをはじめたニャン

日頃は極めて不愛想な管理人なのですが、まあ日々のよしなしごとやクラシック音楽にオーディオ関係のことどもなどを日記代わりのように使っていくのもいいかもしれません。
まあ、興味ある方は訪れてみてください。

おいらの「Facebook」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です