サーバーのメインテナンスを実施します。

3月9日(土)、16時よりサーバーのメインテナンスを実施します。
今回のメインテナンスは、アクセスの増加に伴い、回線を増強する必要が出てきたためです。この増強によって、一ヶ月の転送量の上限が2Tbから5Tbに引き上げられます。

ポチポチ、この2Tbの上限に近づく月も出てきましたので、転送量オーバーで帯域制限をかけられる前に手を打っておきたいと思います。

ただし、この回線の増強によってIPアドレスも変更するようなので、それに伴い諸々の設定変更が必要になりそうです。自分でやれる設定変更ならば日曜日の間にすませることも可能なのですが、プロバイダーに依頼しないといけない場合は少し時間がかかるかもしれません。
最悪の場合は数日程度アクセス不可になる可能性がありますので、ご了承ください。

<追記>
どうにか回線の増強工事は終了しました。
ただし、「そんなことならさっさと対応して教えてよ!」と思うようなこともあったのですが(^^;、まあ、あまり愚痴るのはやめておきましょう。

1 comment for “サーバーのメインテナンスを実施します。

  1. 2013年3月17日 at 11:04 PM

    運営いつもありがとうございます。

    数ヶ月に一回訪問してFLACファイルを中心にDLしている程度のユーザーですが、過去の名演の配信、とても助かっています。

    これからも無理のない範囲で続けられるよう、楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です