無事に帰宅しております。

一週間ほど家を空けたのですが無事に帰宅しました。
ただし、あんな事を書くと「家にいないのなら悪戯をしてやろう。( -д-) 、ペッ」などと言う輩がいるようで、最後の2日ほどはサーバーがダウンしてしてしまっていたようです。
「アクセスできないよー!!」というメールも多数いただいていたようでご心配をおかけしました。

まあ、想像をしなかったわけではないのですが、やはり「しばらくは家を空けますので対応できません」なんてな事はオープンにしない方がいいようですね。

1 comment for “無事に帰宅しております。

  1. KIF1208
    2013年8月4日 at 10:54 PM

    世の中にはさもしい根性の人間というのは必ずいるんですね。可哀想な人達です。
    それはともかく、無事ご帰宅何よりでした。
    今後とも宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です