ipodに新発見

“「ipod!」という言葉を逆にして読んでも「ipod!」となることが発覚したことが話題となっている。”

ipodに新発見 感心の声挙がる “!”をつけると… – ネタりか
なるほど、全くその通り!!
これぞコロンブスの卵、世紀の大発見!!
どうしてこんな簡単なことに誰も今まで気づかなかったのでしょう。偉大なる真理や発見は常に私たちの足下に転がっています。
きっと一番驚いているのはアップルの人かもしれません。
ちなみに、各界各層から感嘆の声も上がっているようです。
「何がスゴイか気付くのに3分もかかった・・・ 」(それはちょっとかかりすぎ・・・?)
「すごい事とか言って、たいしたことないと思ったら、おお!(゚д゚)! 」
「な、なんだってー!!? 」
などなど・・・です。
この偉大なる一発芸に拍手!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です