アンケート復活

もうネタ切れで店仕舞いしようかと思っていたのですが、多くの方からの復活の熱い声援に応えて(^^;、何とかひねり出しました。掲示板の方でいくつかのネタ提供もいただいたのですが、やはり単発企画だとすぐに締め切りが迫ってきて、次はどうしよう?と言うことになって、またネタ切れの一時閉店となってしまいます。
再会するからには、ある程度シリーズものとして連続できるネタを見つけないと復活は難しいな、と思っていました。
そんな中で、何とかひねり出したのが、「○○の録音で一番好きなのは何?」シリーズです。これだと、○○のところに、今回のように「セル」とか「ワルター」とか「フルトヴェングラー」とか「バックハウス」とか「ハスキル」とか「ハイフェッツ」とか、何とか長期間引っ張れそうです。
ただし、ノミネートにはかなり頭を痛めそうですので、出来れば掲示板やコメント欄の方で多くの方の知恵をいただこうかと思っています。
実は、初回はドーンと「フルトヴェングラー」でいこうと思ったのですが、やはり絞り込めませんでした。そこで、個人的に熟知しているセルからスタートしました。
ネタを寄せていただいた方々には採用が出来なく申し訳なく思っていますが、そんな事情ですのでご理解のほどをお願いします。
と言うことで、速くも次回、誰をまな板にのせるかを考えないといけません。出来れば、まな板にのせる候補とそのノミネート録音の案を寄せていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です