毎日更新はやめ!気楽に、気ままに!!

数年前から、真日新しい音源を追加していましたが、知らず知らずのうちにそれが私の中では大きな負担となっていたようです。
なので、今日からは毎日更新はやめて、気楽に、そして気ままに更新していきます。

毎日更新するのはやめにスニャン

実はとんだことをしでかしてしまったのです。
しかし、それはまた元気になってから詳しく報告したいと思います。今日は、ここまで。

1 comment for “毎日更新はやめ!気楽に、気ままに!!

  1. 齊藤
    2019年4月20日 at 2:27 PM

    ユングさんのご健康が、気がかりです
    今まで積み上げて下さった名曲が、すでに
    僕には大きな楽しみや慰めになっております。
    急かず、急がず

    長年のファンより

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です