メモリ再生再論

ほんの思いつきで始めた「メモリ再生」なのですが、ごく限られた範囲の中とはいえそれなりの反響をいただいたのは意外でした。 何しろ、始めは「teraterm」のようなターミナルソフトを使ってTelnet接続をして、コマンドラ

続きを読む »

メモリ再生~ちょっと怖い話

少しずつ失ったデータの分は回復していきたいと思います。一つずつ手作業での追加になりますので、無理のない範囲でぼちぼちと追加していきます。 USBメモリから起動させるメリット 今回も本題に入る前に小ネタを一つ。 普通、li

続きを読む »

メモリ再生~音楽との向き合い方

少しずつ失ったデータの分は回復していきたいと思います。一つずつ手作業での追加になりますので、無理のない範囲でぼちぼちと追加していきます。 この1週間、様々な方から報告をいただくことができ、どうやらメモリ上での再生は音質的

続きを読む »